埼玉島からのブログ

最近何があったか忘れやすいので、日々の出来事などを記していこうと思いまふ。
あにめ中心のありがちなブログです。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
               * ひぐらしのなく頃に解 応援中! 
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト
やってきました。初めてです。

説明会(大学のアルバイト情報で見つけた人はたぶん渋谷)に行ったことがある人はわかると思うけど、結構面倒。

マニュアル渡されてあとはほとんど「読んどいてね」って感じ。

一通り目を通してわかんなかったら聞けばいいやと思ってたんだけど、実際は外部での誘導だったので良かったです。

「こんにちは、会場はこちらでーす」

試験が始まったら教室の外で不足の事態に備えて待機。春の陽気を感じつつ、まったり過ごさせて頂きました。

内部で実際に監督する人達はベテランのようですね。

いきなり教室のトップにされることは無いと思うので、初めての人は安心して行ってみて下さい。
丸々1年以上放置してたわけですが、久しぶりに気になるエロゲを見つけたので。
ちょっとバナーキャンペーンに参加してみようかなと思う。

肝心な記事の方は、今継続してるオナ禁について書いていこうかと思ってます。
エロゲとオナ禁、果たして両立するのか。
~購入までの経緯~

4年間使ったMDプレイヤーが壊れる(巻き戻すと勝手に曲を分割したりする誤作動)
iPodでも買うか→iPodは例年9月に新製品が出るから、それまで待った方がいいと言われる
昨日ふと思い出し、調べてみる→ちょうど発表があったばかり!

ってなわけで、ipod nano 4G を買ってきました。今日はバイトが休みだったのも助かりました。こういう時は運がいい自分・・・。

あちこち回って最終的に新宿駅東口のヨドバシカメラでゲット。
今日見た限りはあまり数が残っていませんでした。
驚いたのはパッケージ。


TS3C0024.jpg

TS3C0025.jpg


随分シンプルですね。今までiPodに興味がなかったので、ビックリしました。実際にいじくるのはまだ先になりそうです。
最近購入したものなんかを紹介してみたり。

TS3C0019.jpg

TS3C0020.jpg



コミック版のひぐらしです。中野のまんだらけで購入しました。
コミックのセット(すべて初版・帯付き)が10500円、猫殺し編が8400円、蔵出し編と鬼曝し編プレミアブックがそれぞれ4200円の計27300円。。。
単に揃えるだけならそこらの本屋で買えば良いのですが、特典も欲しいし…って訳で、こういうセットが出るのを待ってた訳です。
まんだらけの記事

ちなみに、こういう展示品は開店前に希望者がいるか聞き、複数いた場合はじゃんけん等で決めるみたいです。
欲しいものがあったら開店前に並んどいた方がいいかも。

TS3C0017.jpg


次がうみねこ。池袋のとらのあなで購入。予約なしでも特典付きで買えました。販売開始時に並んでたのは30人くらい。とりあえず様子見の人が多いのかな?
今日行ったまんだらけでも余裕がありました。感想はまた後ほど。


TS3C0018.jpg


最後に沙都子のファスナーアクセサリーです。アニメイトで購入。何か良い使い道ないかと思案中。
