埼玉島からのブログ

最近何があったか忘れやすいので、日々の出来事などを記していこうと思いまふ。
あにめ中心のありがちなブログです。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
最近購入したものなんかを紹介してみたり。

TS3C0019.jpg

TS3C0020.jpg



コミック版のひぐらしです。中野のまんだらけで購入しました。
コミックのセット(すべて初版・帯付き)が10500円、猫殺し編が8400円、蔵出し編と鬼曝し編プレミアブックがそれぞれ4200円の計27300円。。。
単に揃えるだけならそこらの本屋で買えば良いのですが、特典も欲しいし…って訳で、こういうセットが出るのを待ってた訳です。
まんだらけの記事

ちなみに、こういう展示品は開店前に希望者がいるか聞き、複数いた場合はじゃんけん等で決めるみたいです。
欲しいものがあったら開店前に並んどいた方がいいかも。

TS3C0017.jpg


次がうみねこ。池袋のとらのあなで購入。予約なしでも特典付きで買えました。販売開始時に並んでたのは30人くらい。とりあえず様子見の人が多いのかな?
今日行ったまんだらけでも余裕がありました。感想はまた後ほど。


TS3C0018.jpg


最後に沙都子のファスナーアクセサリーです。アニメイトで購入。何か良い使い道ないかと思案中。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ict3105.blog116.fc2.com/tb.php/2-29f29546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
